やっぱり映画「青い青い空」

本日はTOHO浜松→浜北。。じゃなくて港北へと回し。


朝9時の回の書道ガールズ「青い青い空」を見て。
やっぱり泣く。
つーか、ストーリがわかってると、「読めない」の後のシーンでウルウルくる。
知れば知るほど、涙と感動の深いストーリだ。


でもって映画の後は天竜川あたりまで。
バスで遠州浜温泉まで行って、そっから徒歩。

往復で3kmくらい歩いたのかな?

出演者のみんなが、どんな風に考えたのかとか。
こうやって撮影したのかなぁ?などと考えながら歩いてみました。
まぁ、あの感動のシーンの場所に行きたかったってのが一番だけどね。


その後は、バスで浜松駅まで戻って、珈琲香爐でデザートセット。



餃子サミットで餃子を食べて。



で、一路、港北まで。


ばいちーす