青い青い空 公開2日目

まさか転んで汚したのは。。。


ってことで、映画「書道ガールズ青い青い空」の公開2日目です。
朝からサプライズもあったり。


それにしても、すっかりパブロフの犬です。
○の日に、橋本わかなちゃんを見ると、それだけで涙が出てきそうです。
何度も見てるけど、毎回泣ける。
ほんと、反則だよなぁ。


今日の舞台挨拶にも話が出てましたが、この映画を改めて見ると、言葉の無い演技が実に多く、それがまた素晴らしい。
平沢いずみちゃんとか、ほんと表情やら間やらがいいよなぁ。
草刈麻有の表情も、ゎか♪ちゃんのシーンの前後とか絶品だし。
相葉香凛ちゃんとのアイコンタクトとか、ほんと良かった。


舞台挨拶では、
(1)最初に書いた書
相葉香凛 睡眠 ※当時の欲求
草刈麻有 楽 ※名前を横に書いてるし。。。
橋本わかな 虹 ※応援団ですね
田辺愛美 努力 ※力強いです
平沢いずみ 道 ※さすが有段者
富田佳輔 笑 ※名前が入りきってません


(2)今を書で表現
相葉香凛 学
 → まだまだ学ぶことが多いと、向上心の表れです
橋本わかな 勉強 
 → 演技だったり試験に向けてだったり。
   勉強頑張れぇ!!
田辺愛美 遠州
 → 地元に戻ると方言が出るそうです。郷土愛です。
平沢いずみ 再会
 → みんなに会うのはクランクアップ以来で楽しみにしてたとか
富田佳輔 成長
 → 映画を通じて成長しました
ミシェル WE
 → みんなで作り上げた映画です。


※間違ってたら御免


で、撮休のときに、夜桜を見に行ったとか。
転んで服を汚したり、外で寝てしまったり。。。と誰と誰のことかは書きませんが。
フロリダはワニが出るけど浜松は安全でいい by ミシェル
だそうです。


ばいちーす