青い青い空 公開3日目

舞台挨拶、おつかりん でした。


ってことで、今日で映画「書道ガールズ青い青い空」の3日間の舞台挨拶も終了。
今日の舞台挨拶の内容では、映画の設定とかを中心に。
真子が市役所職員@浜北の娘
三美子が製材所@天竜本駅あたりの娘
鞠水亭の孫。。。じゃなくて、女将の孫とか
「鞠水亭は建物だから」by監督
後はヤマハ社員、天浜線駅長、サツ川製作所の子供とかね。
(んっ、1つは言ってないか?)
他にも色々とあったが、それは映画を見終わってから知った方がいいのかなぁ?


これらの設定を知ってると映画が更に楽しめる。
既に見た人も、再確認するといいよ。


ほとんど映ってないが、浜松は風力発電とかもやってるんだ。
とっても大事なシーンの後ろでチラっと映ってたりします。


<追記>
今日もサイン入りパンフの物販があった。
ちなみに、今日の私は、弟の忠告がないのでクラスメートに浮気
(何のことか判らない人は映画を見よう!!)
あとザザシティの4回目は舞台挨拶じゃなく、入場時の握手会に変更。


ばいちーす