5人揃って。。。

書道ガールズ!!



太田監督世代だとゴレンジャーだろうか?
ちなみに私はシンケンジャー世代。(ここは言い切ってみる)


映画「青い青い空」では、5人の書道ガールズたちの悪と立ち向かう姿が。。。
って、解釈の仕方ではそういう場面もなくは無いが誤解するといけないか。
書道ガールズ達の涙と感動の青春の物語を見ることができる。


5人いるので、そこはイメージカラーが。。。と勝手な想像。
■ミサト 赤
ヒーローレッド。情熱の赤だね。


■真子 青
ちょっぴりクールな真子は青で。
赤と青は必須カラー


■三美子 ピンク
ゎか♪ちゃんにピンクは良く似合う。


■トン子 黄
黄レンジャーポジション??
いや、すぅちゃんと同じ(シンケン)イエローのボケを期待したのかも。


■ミチル 白
清楚な白ってところかな。
他を寄せ付けない神聖さかもしれない。
ゴレンジャー世代だとすると、緑がきそうだが、先にタクヤが緑の服だった気がする。


タクヤ グリーン
こっちの緑は影が薄くない。


服装とかバンダナの色から、こんな感じではなかろうか。
まぁ、監督が意図してたかは知らないんだけどね。


<追記>
仮面ライダーWの録画したのが残ってた。



ばいちーす