映画「書道ガールズ青い青い空」初日

最後は麻有のでオチかと思ってたので。。。


ってことで、本日は映画「書道ガールズ青い青い空」の初日ってことで、浜松まで来ています。
舞台挨拶で、みんなの制服姿が可愛かったです。
ゎか♪ちゃんの可愛さに、さらに磨きが掛かっています。


映画の内容の詳細には触れませんが(みんな劇場で確認してね)
真子は不安気な声がいいね。
四季のシーン(でわかると思うが)が、最高に美しい。


ミサトの眼、表情の演技が改めて見ると素晴らしく。
このポジションがしっかりしてるってのは、かなり重要ですね。


トン子は筆の持ち方が気になったりもしました。
さすがは有段者(の役)
舞台挨拶は相変わらず丁寧でした。


ミチルは役作りが完璧です。
優等生に見えたし、英語も話せるように見えたし。
真子のシーンと連動しますが、仲間のシーンも泣いちゃってます。
こないだ、監督がミサ役に適任と言ってから、ちょっと惚れてます。← ×


そして、三美子。
何度見ても泣かされる。
はっきり言います。
「監督これは卑怯です。泣くに決まってるじゃないですか。」
ゎか♪ちゃんの演技が素晴らしく、絶対に泣くよなぁ。


ってことで、本日は涙で水分が不足しました。
これから見る人はハンカチ必須ですので、お忘れないように。


ばいちーす