こんなことなら

北海道に行くんだった。


遅れてる仕事があって、担当の人が
「準備の時間が必要で10/6じゃないと出来ません」
って言うから、今日打ち合わせをして、内容をチェックする予定だったんだけど。


実際に打ち合わせしてみると、全く作業が進んでないじゃん。
作業として10項目終わってることを期待してたとすると、1つ目の項目について内容確認を今日やったって感じ。
そんなの1週間前に出来ただろうがぁ。
今まで何やってたんだよぉーーー
仕事してるフリをするために、昨日、慌ててやってみたが、最初のでつまづいたってとこだろう。


あぁ、こんなのに付き合うのに貴重な時間を費やしたのか。
北海道に行って映画見るんだった。


ばいちーす