青い青い空 公開1日前

いよいよ、明日の朝には公開。


この日を一日千秋の思いで。。。というのは大袈裟かもしれないが、ほんと待ち遠しかった。
ゎか♪ちゃんに会うのも久しぶりだ。
更に可愛さに磨きがかかっているに違いない。


浜松に行く準備も万端。。。かな?
考えると、あれも、これも持って行きたくなるので、ここらで止めておく。
舞台挨拶なので一眼は持ってかない予定。


明日の予定を整理すると。
【TOHOシネマズ 浜松】
・8:30からの上映終了後 
・11:35からの上映前
・14:35からの上映終了後
・17:40からの上映前
【TOHOシネマズ サンストリート浜北】
・12:15からの上映終了後
・15:30からの上映前


明日はザザシティの方しか見ませんが。
映画を見ないで移動すれば可能なんだけど、それは、ちょっと。。。って思ったので。


明日が楽しみすぎて、今日、寝れるか不安だ。


ばいちーす