スタダオーディション@東北地区

やっぱり、杏理ちゃんは可愛いなぁ。
顔はちっちゃいし、足とかながーいし。
ファッションのポイントは足が綺麗に見えるようにすることらしい。


ってことで、昨日のテラスモール湘南のに、仕事で行けなかったので、今日は以下のに参戦してきました。


■スターダストオーディション@東北地区
場所:三井アウトレットパーク仙台港
時間:
 13:00〜 岡本杏理吉倉あおいトークショー
 14:00〜 濱田岳トークショー
 15:00〜 岡本杏理吉倉あおいトークショー


オーディション会場な訳で、着飾った綺麗な子が沢山。
発表のところも見てたが(合格者の番号のみを発表)、
「この子なら合格するのかなぁ?」
と思ってた子とか不合格だった。
やはり、この年代の子の基準はわからん。


肝心のトークショーの方では、杏理ちゃん、あおいちゃんの2人とも三井アウトレットパークにお店のあるブランドの服で登場。
最初がセシルマクビーで、2回目がローリーズファームだったかな?
ガラスキニーも良かったが、ニットも可愛さ倍増で良かった。


オーディション会場ってこともあり、モデルの仕事についてとか、スカウトのときの話とか。
朝4時起きで撮影とか大変そうだ。
杏理ちゃんは、美容のために、時間があるとジムに行ってるとか。
食事は特に節制してないらしい。
週末は、家にいる派のあおいちゃんに対して、家族でそれこそアウトレットとかに出掛ける杏理ちゃん。
(って、こないだ偶然、見かけたときも家族で買い物してた途中かな?)
ブランドに拘りはなく、色々と着るとか。


あとは、立ち方とかモデルウォークを披露してくれたりもした。
杏理ちゃんはウォーキングが苦手とか言ってたけど、これで苦手とか言われると。。。
何か腰から進むようにとかのポイントがあるらしい。
あっ、あおいちゃんは親指から着くようにして歩くって言ってた。


2人とも雑誌の表紙を飾るようになったので、これからも更に上を目指して頑張って下さい。


で、
Q「仙台と言えば?」
杏理「牛タン」
って回答だった杏理ちゃんなんだが、イベントの後は牛タン食べられたのかな?
私のお薦めは利久。


ばいちーす