やっぱり昨日のは

志保だったのかなぁ?


いや、昨日の映画の帰りに恵比寿駅あたりで遭遇したんだけど、人も多く確認する余裕がなかった。
まさか、こんな普通に電車移動で。。。とか思ったけど、前に映画の舞台挨拶のときは電車で帰ってたっけ?


そういえば、まえのんを秋葉原で見かけたときも、「まさか?」と思ったが、翌日にブログでアキバ行ってましたぁ、って書いてあった記憶も。。。




久しく間近で見てないので確信がないが、事務所でサインを書いてたとするとあってたのかも?
しかし、そんな時間から作業するのか?との疑問も残る。


今度のイベントで確認を。。。とか思ったけど、その日は、またもや無理か。


■DVD『志保のこと』発売記念 志保さん握手会
日時:2012年11月11日(日)12:00〜
場所:書泉グランデ7階


ばいちーす