うーん、背中に違和感

しかし、今日は大事な打ち合わせがあるので、頑張って出社。


。。。だったんだけど、今日は私の出番は、ほとんどなし。
まぁ、今回のは出番が少ないってのは、良い方の結果なんだけど。
しかし、嬉しいような悲しいような複雑な気持ち。


で、今日も早めに帰宅して大人しくしています。
その代わりに明日は遅くなること必至だったりするけどね。


そんな訳で、しばらく平日は控えると書きつつも、明日は早く帰宅できたら、間違えたふりしてデセオに行く!
ってのも考えてたんだけど、無理かぁ。。。。えっ!?


■えびすまつり Vol.51
2012年10月24日(水)
会場:Shibuya-DESEO




こっちは行けるかな?
■えびすまつり Vol.52
日時:10/27(土) 開場11:00/開演11:15(予定)
会場:初台DOORS
出演:
 Up's Infinity、平成琴姫、柊木りお、最下層民、
 小泉清佳、銭谷のぞみ、森永まみ
 OZ、ハニースパイス多国籍軍、パワースポット、
 イニーミニーマニーモー、ねがいごと、
 ウルトラガール、池本真緒


ハニースパイスの橘ありかちゃんは長崎出身で、SexyBabyのファーストライブに参戦していたという。
んっ、実はメンバーの誰か知り合いだったりする?




ばいちーす