Tシャツができた模様

しかし、タイミングが難しい。


直近のスケジュールをチェックしたが、どうも一緒にならなそう。
ってか、が〜るずぶらぼ〜!は行きたいな。
月曜の予定って、どうだったかなぁ?


■が〜るずぶらぼ〜!
日時:10/15 17:30開場/18:00開演
場所:渋谷ルイードK2
出演:
 新芽歩、ライムベリー、安島菜々、島崎麻衣
 平成琴姫、Chocolate☆Whip、鵜沢明日香
 清原怜奈、福永幸海、明日川もこ
 愛咲みさ&清水舞美、とりぷるaxa


で、明日は姫会。
さすがに何とかなるだろう。
■姫会vol.3
日時:10/12 19:15開演
場所:秋葉原 神Tower 神Space


ワンマンチケの特典のチェキでも撮っておくか。
4ショットでね。




<追記>
http://www.b-j.tv/2012/10/11/
Λさんが「モデル出演中で投票してね。」って書いてあったので行ったみたが、最初、よくわからんかった。
※あっ、正式にはΛさんじゃないけど。。。
カレンダーで9/6を選択して、「このモデルに投票」を押せばいいのね。


ばいちーす