ハッスルどライブ(またまた、続き)

配信は無いのか?と思って、あっ!とおどろく放送局で検索してみたが、ハッスルどライブについて載ってないや。


ハッスル全試合配信ってのがあるから、この枠で放送するのかなぁ?
これって、生じゃなくオンデマンド放送だね。


待てよ。
名高梨緒ちゃんの紹介を、もう一度読み返してみる。


"ハッスル"を知ってますか?
有名ですよね(^^*
〜中略〜
新堂プロ☆アイドルちゃんねるでお馴染みのあっとおどろく放送局でも配信されていますよぉ。
何となく、これを読んでハッスルどライブも配信されるって印象を受けていたが、配信されるのはハッスルの本体であって、ハッスルどライブは別か?


うーん、配信でも見れないのかなぁ。
仕方がないので、明日は近場で遊ぼうかと思います。
浅草あたりではありません。


じゃーにー★彡