ハッスルどライブ

名高梨緒ちゃんがアシスタントで参加だよぉ。


以下、ブログから引用。


明後日の9月27日(土)
兵庫県尼崎市でハッスルどライブというイベントが開催されるのですが
私、名高梨緒MCのアシスタントをさせて頂くことになりました(^^♪


「ハッスル」は知ってるが、ハッスルどライブ?
ってことで調べてみた。
【公式サイト】
http://www.hustlehustle.com/


【関連記事】
http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1222253591
http://www.kamipro.com/news/?id=1222251715


日時:9.27(土)15:00〜18:00
場所:兵庫県尼崎市総合文化センターアルカイックホール
内容:全国高校生LIVEパフォーマンスGP2008
「ダンス、バンド、吹奏楽、チアーリーディングなど、あらゆるパフォーマンスを競い合うことになる」だそうだ。


で、チケット情報とかないんですが、行けば見られるのかなぁ?
http://www.hustlehustle.com/free/ticket/


そもそも、アルカイックホールの予定に入ってないのが気になってるんですが。
http://hccweb1.bai.ne.jp/archaic/schedule/this_month.html#arc
アルカイックホール劇団四季の予定。
アルカイックホールオクト、ミニは空いてるがこっち?


実は参加者限定で一般観覧不可のイベントなんじゃ?とも思うのだが、どうなんだろう?
さて、どうしたものか。
案1 とりあえず会場推し
案2 高校生のふりして参加。
案3 あっとおどろく放送局で見る。


じゃーにー★彡