あのさぁ

誰がクレーム入れたのかは知らないが。


かずさんが、新堂プロのとこのコメントをやめるとか書いてるし。


うーん、このところ新堂プロのブログでちょこちょこ出現してるので、ちょっと進行?具合が楽しみだったんだけど。


新堂プロのとこにコメント書きすぎとかのクレームのようだが、
 名高梨緒ちゃん
 高橋未希ちゃん
 フォーチュンクッキー
くらいでしか見かけてないが。
えーと、それ以上に書いてる私は?(まぁ、頻度とか量とかは違うけどね)


まぁ、匿名の投稿など気にせずに、続けてくださいな。


個人的には、
・やよいちゃんのとこに、いつ到達するかなぁ?
とか、
・一体、何の情報をベースにみんなのブログを辿ってるんだろう?
とかが気になってたんだけどね。


じゃーにー★彡