「180cmないんです、本当に」を思い出した

橋本わかなちゃんがブログ更新。


Enjoyっ♪(橋本わかな
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10622066831.html


ふむ、ダイエット頑張って。。。って焼き肉かい!!


さすがです。
実はダイエット(脂肪の燃焼)には、肉がいいとの話。
「肉に多く含まれる成分L―カルニチンには、脂肪をエネルギーとして燃やす働きがあります。」
ということで、肉をちゃんと摂取することは、今ではダイエットの新常識ってことらしい。
まぁ、食べ過ぎはいけないけどね。
んっ? 食べ放題。。。。読まなかったことにしよう。


宿題も着々と終わっているようだし。
残りの夏休みも楽しんでねぇ。


<追記>
ライフライナーとしては事務所に貢ぎ物を贈ってなかったことに、ちょっと後悔。
基本はイベントで手渡し。
郵送しだすと、歯止めが効かなくなりそうなんだよねぇ。


じゃーにー★彡