そうか、すっかり忘れてた

加藤やよいちゃんは自分から告知する方じゃないし。


そういえば、映画「Re:Play-Girls」が8月公開だったじゃん。

調べて見ると、8/1から先行ロードショーってことで上映してるみたいだね。
http://www.brillia-sst.jp/theater_program/2010/08/replaygirls.html
ちょっと出演者の欄から名前が無くなってるので不安はある。
でも、「来月公開の映画が。。。」とかブログにあったので、多分、これでいいんだろう。


明日にでも行ってみようかな。。。って明日は「書道ガールズ青い青い空」の前売り発売日じゃん!!
http://www.shodogirls.jp/new/index.html#20100805_02
そうなんだけど、TOHOシネマズ浜松のページに記載が無い。
てことは、座席指定のチケットではないってことかな。
既にイベントで購入済みなので、今回は、現地まで行かなくて大丈夫かなぁ?
9月にまたイベントがあると思うので、次回はそこで購入することにしよう。


じゃーにー★彡