見失うなよ、お前の夢ってやつ

今日のハンマーセッションも、いい話だったなぁ。


脚本が素晴らしいのか、原作からしていいのか。
今回は、フィリップくん中心でプロのダンサーを志すお話。
ちょっと、仮面ライダーWのストリートダンスの時の話とか思い出したよ。
「ヘブンズトルネード発動しないかなぁ。」
とかね。


それにしても、いい先生だよなぁ。
詐欺師なんだけど、とても悪い人には思えない。
何か義賊みたいなのだったのかなぁ、とか思ってしまう。




で、肝心のクラスの様子は相変わらず楽しそうでいいなぁ。

橋本わかなちゃんの笑顔があれば学校も楽しい。




<追記>
紗綾はダンス出来る子だから、その役は・・・



じゃーにー★彡