夏帆握手会

ほんと、一瞬だった。


本日は夏帆の握手会ってことで渋谷の文教堂まで。



整理券は400番台で集合は12:50とか書いてあったけど12:30頃には案内されてた。
900番台っぽい整理券も見かけたけど、一体何人集まったんだろう。


流れとしては、こんな感じ。
(1)店舗入り口の左脇の階段から2Fに上がる
(2)整理券見せて
(3)手の消毒して
(4)抽選券を引いて
(5)握手は一瞬。
(6)出口で抽選券を引き替え


握手が余りにも一瞬すぎてと言うか、握手するってときに
スタッフ「はい、ありがとうございましたぁ」
って感じで流されるというか追い立てられるというか。
当然、レストかは一切なし。
抽選券を引いてた時間の方が長かった。


まぁ、可愛いって言えば可愛いが。
一瞬だったせいもあってか感動は無かった。


<追記>
DVD購入の抽選特典は以下だった
A賞:メガネ(本人使用)
B賞:B2パネル(笑っていいとも使用)
C賞:宛名書き(写真集orDVD)
D賞:オリーブのしおり
E賞:A3ポスター
F賞:生写真(3枚のうち1枚ランダム)


E賞だったが、それならF賞の方がよかったような。。。


じゃーにー★彡