映画シロメ

悪魔に魂を売るのは止めた方がいい。
本当に。


ってことで、今日は映画シロメ&舞台挨拶ってことで中川コロナまで。
まぁ、正直な感想は。
P「うーん。。。」
これから見る人もいると思うので結末とか詳細は書かないが。
内容としては、ももクロ(自身)が出演するホラーバラエティ番組を撮影して映画として上映しましたって感じ。
ももクロの多忙な状況を考えれば、台本とか覚える暇などなかったか。
ちょっと、女優としての可能性を見てみたいと思ってたが、その点は見事に裏切られた。


で、映画は80分だったみたいだが。
その後の舞台挨拶は30分くらいあったのかな?
れにのサイコロとか、あかりんの怖い話とか。
サインボール投げは端っこだったのでボールが飛んでこず。
半券でのチェキは当然当たらず。


にしても、エンドロールで出演者より大きく名前が載るのはどうかと。。。


<追記>
今日の名古屋まで行った目的は、こっちがメインだったりして。
とあるものを頂いた。
ありがとうございました。



じゃーにー★彡