どんだけ凄い舞台なのかと思ったら。。。

既に色んな人が意見が書いてるようだが。
http://blog.watanabepro.co.jp/miyakehitomi/archives/2010/08/post_2817.html


まとめる(ってないが)と、こんなとこか。
三宅ひとみの初舞台でマナーが悪いとの指摘
・舞台中に応援うちわを振る
・胸に応援ボードを抱えて見る
・帽子を被っての観劇
・コール(タイミングは不明)


周りの客に迷惑が掛かるのは止めてってのは判るがボードもか?
コールもカーテンコールなら、別にいいんじゃ?と思うし。


一体、どんだけ格式のある舞台なのかと思って調べて見ると
■優しい6つの夜のために
キャスト:
 にしおかすみこ
 三宅ひとみ
 チャンカワイ(Wエンジン)
 山崎昇(ザ・ゴールデンゴールデン)
 吉勝(ザ・ゴールデンゴールデン)
 三津谷亮 (D2)


えーと。。。まともな舞台なの?
「演技はダメダメですが、アイドルなので許して下さい」
とかってスタンスじゃないよね。
これなら見る側も
「アイドルを応援してるので許してください」
って主張しても可笑しくないぞ。




「真剣に舞台に取り組んでるので、しっかり見て下さい。」
これならわかる。(そうだとしても幾つかは許されそうな。)
だとすると逆に駄目な演技ならブーイングされても文句は無いということだろうか?
(まぁ、あまり舞台では見ないけど)


じゃーにー★彡