東京3日目

riko_pear_child2006-08-23

SEEDスケジュールに関する考察

8/20日に東京着。TV出演後ってあったので、夜に到着かな。
※夜に着いたからか、1日目としてカウントせず。
1日目:8/21日はキャンペーンでCD店巡り。
2日目:8/22日がPV撮影
3日目:8/23日は???
PV撮影が終わったら直帰かと思ってたが、3日目って何だ?
単純にオフなのかな。
それとも撮影の残りとか、キャンペーンの続きとか、エイベックスへのあいさつ回りとかがあったんだろか?
う〜ん、わからん。
オフなら、十分に東京を堪能してから帰って欲しい。
でもって、また来たいって思ってね。


紅美の写メ(8/21のね)の場所もよくわからない。
飲み物から判断して、ファミレスっぽい。
デニーズ、ジョナサン、あと何があった。
まさか、アキバ記念ってことで、メ○ド喫茶とかじゃないよね。
まぁ、内装からしてありえないと思うが。
ちなみに、私はメ○ド喫茶とか行ったことはないんだけど。

新曲PVでの髪型に関する考察

新曲のPV撮影後の写メがアップされてる。
ブログコメにも書いたけど、紅美の髪型どうなってるんだ?
頭頂部に空間があるから、縛ってるのかなぁ?
首のあたりで髪が泳いでるから、これは巻いてるんだよなぁ。
もしかして、縦巻きか!!


葉月も髪が流れてるところから、ウェーブをかけたんだと思うが、それ以上は?


梨子から、わからねぇ。こんなんでいいのか俺。
両耳を隠して、ふんわりとボリューム感を持たせてるんだと思うんだが。。。


真菜様は、ほんとわからん。
いつもと一緒?
微妙に右側(本人の左)が、撥ねてるように見える。
毛先をワックスとかで遊ばせてるのかな。