なんかクタクタ

何か今日はクタクタである。
会社の空調が故障なのか、非常に暑かった。そのせいだけではないが、何か疲れが溜まってる。う〜ん、週末に休んでないせいか?

8/23のSEED

さて、8/23のSEEDの行動は、半分オフ状態だったのね。
原宿に買い物に行ってたなんて。
葉月のブログみるまでわからなかった。
よく考えたら、みんなは夏休みだから、ゆっくりとしたスケジュールにしたのかな。
でも、宿題もあるはずなんだけど。。。
まぁ、折角の東京なんだから、十分、観光して欲しいものだ。
本日、ジャケ撮影だったっけ。
写真では、みんなのかわいさは収まりきらないが、少しでも伝わるように仕上がって欲しいな。

9月の予定

SEEDの予定を早くアップして欲しいんだが。
直前だと飛行機確保するのが大変なんだよぉ!
割引が無くなるから値段も高くなるんだよぉ!
そんな?状況なんで行けるかまだわかってないが、9/9のMAIさんライブを確認してみた。
■9月9日(土)
新宿ライブたかのや 対バンライブ
http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html
『sing and swing vol.1』
時間: OPEN 18:30 / START 19:00
料金: ¥2,000(1drink込)


チケの購入についてライブハウスに電話したんだが、当日券買ってくださいってことになった。(当日券も値段は一緒)
なにやら、入場時に「誰を見に来ましたか?」って聞かれるらしい。
んっ、どこぞの会社みたいだぞ。
SEEDイベがなければ行くか。
校長くるのかな?
ちょっと教祖様の舞台とまわしになるから、厳しいのかもしれないけど。


そういえば、SEEDイベがあった場合に舞台チケをどうするか考えとかないと。
ひまわりに書き込めば誰か貰ってくれるかな?
でも、チケ引渡しは平日の夜になるんだろうなぁ。

週末のイベ

物販あるのかなぁ。
ラジオイベくらいは何とかなりそうだが、24時間はどうだろう。
Oさんのために葉月トレカ持ってった方がいいんだろうか?