明日から夏休み

夏休み

ふぅ〜、やっと夏休みに突入できる。
でも、仕事の宿題はあったりするんだよねぇ。
資料を作ると機密管理で違反しちゃうから、調べ物くらいしかできないけど。

イベ

それにしても、佐賀のイベ会場で、みんなでガムテの残骸をはがすような事態になってたなんて。
確かにステージ設営でガムテを使った段階で危険性があったわけで、危険予知が足りなかったか。


バスの時間は飛行機に乗れる最終を把握してたし、せめて会場撤去を手伝ってから帰るんだった。初めての場所なんで、安全に帰りたいという気持ちが働いて、早々に帰ってしまったことに後悔。
こういう作業は、みんなでやらないと。
何かイベ会場でイスだしたり、片付けたりしたのを思い出す。
そういえば島原でも、Oさんと一緒にテント設営を手伝ったんだったなぁ。
友達の舞台の撤収で、大道具やら照明片付けたときはやりすぎた気がするが。。。
さすがにスタッフ状態だったな、あれは。

新曲

今度の新曲はなんだ?
like the Windに引き続きシングルリリースとは思えないんだが、何か振り付けとか、どんどん進んでそう。
パーティ系だってぇ!楽しみだ。
パンキングってことは曲はソウル系? でも、ジャズ系もあるって、う〜ん。