北九州は参戦決定!

さて、スターフライヤーで航空券も確保したし、宿泊も延長できたので、問題なく?北九州のイベに参戦できそうだ。(財布の問題は、さておいて)
葉月から「葉月の地元なので来てください。」
と言われたからには行かないと。
ハーゲンダッツの引換券を本日入手したので、お土産の1つはこれでいいかなぁ?
でも、全家庭分はさすがにないなぁ。
もうすぐ夏休みに入るので、お土産探しとかしないと。
あと、部屋の整理もしないと。
このところ、週末は遠征だったので、部屋がどんどん汚くなっていく。
空気だけはい草のお陰できれいだと思うんだけど。。。


そういえば、ラジオの話で、
・葉月は後から入ってきて、最初怖かった(誰を?)とか。
・紅美がいじられキャラ
とかの話って書かなかったなぁ。
紅美がいじられキャラってのは、キャナルで髪の毛をクシャクシャにされてたのを見れば、まぁ、明らかとして。
それにしても、みんな仲がいいよなぁ。




さて、気づいてみるとLady Bugのブログで爆撃を食らっている。
自意識過剰でない限り
千彬>a-nationから応援してくれた方も
 → a-nation、久留米と参加したのは、親族除くと私くらい?
美妃>ぁと一緒に踊って<れてぃた方もぃてスゴクぅれ∪かったです(☆'ω')
 → 私のことか?
彩美>一緒に踊ってくれたり、手拍子凄く嬉しかったデス
 → 踊っては。。。違うと信じよう。
こんなに餌を撒かれると反応してしまいそうだ。