葉月の地元

葉月の地元のせいか、本日のトレカは葉月×2枚と紅美×1枚。
一応、これでトレカコンプ。


さて、それにしても余裕で帰れると思ってたが、小倉から北九州空港行きのバスって、1時間に1本くらいなのね。
駅で約30分待って、空港着いたら出発まであまり時間がなかった。
しかも、食事できるとこほとんどないし。
ゲートそのものも4つしかないのね。
かなりの小規模。
今後は福岡のが取れなかったら使うかなぁ?


でもって、肝心の本日のイベについて。
やっぱり楽しかったなぁ。
踊るか跳ぶか悩むとこだが、本日は跳びを中心に。(Shiny Dayは踊ったが)
・Shiny Day
・Reflection
・My Love
・Stay Gold
・like the Wind
Reflectionの最後で、ちょっと梨子がコケかけて笑って誤魔化す。う〜ん、その笑顔もかわいい。Shiny Dayの最後もそうだけど、ヒールが高いと困難なとこが多いんだなぁ。
MCはStay Goldの今昔。
昔の振りも好きなんだけど。。。
そうそう、PV撮影で今月末にSEEDが東京入り。
プロモーションもあるって言ってたけど、イベとかしてくれる?
既にCD発売をしてるので石丸とか店舗系のイベは困難としてNack5とかラジオなら可能か。
avex本社前のイベでもいいから、やってくれ。
って、ステージ小さいから、SEEDが可哀想か。いや、その分、大きな声援を贈るぞ。


今回はOさんもプレゼント持参。
さて、みんなが貢物を贈るようになると、私としては梨子に専念できるだろうか。
贈り物とは、半分が物で半分が気持ち。物は捨てられようが、気持ちが伝わればいい。
まぁ、捨てられない方がうれしいけど。
ストラップは葉月が使ってくれてたのを確認したし、本日は妹がハトサブレ食べてたのを確認して、ちょっとうれしかった。


握手では、Mさんがイベ浮気話をしてたので、
「Lady Bugのダンサーとして浮気しましたが許してください。」
と真菜さまに言ってみたが許してくれるんだろうか。
しかも、そのときに後ろに並んでたのがLBの優佳だったりする。
あぁ、単なる自滅か。
そういえば、こないだからSEEDカラーの4色の髪ゴムを腕にはめてたんだが、本日の握手のときに、真菜さまに見つけられてしまった。
自分から主張しなかったが、希望としては梨子に見つけて欲しかった。
あっ、いや。真菜さまに見つけて頂けただけでも光栄なことです。


8/18は、休みとれるかなぁ。
SKYの空席見たら。。。なにぃ〜。前割1が1つ空きがでた。
ってことで、取り合えず予約だけしてしまった。
54K→44.5Kになった。何としても休みとるぞ。