休日出勤

次週の予定

8/18日に休んだので、本日は休日出勤。
あぁ、仕事が実は溜まってるんだよなぁ。
明日からも頑張らないと、次のイベ参加に支障がでるかも。


さて、次週はこんな感じ。
8月26日(土)
 12:00〜21:00(14:44〜)舞鶴公園
  『ふくおか市民のまつり〜舞鶴公園花火大会・KBCラジオまつり〜』
 17:30〜18:00 小倉チャチャタウン
  FBS福岡 24時間テレビ


8月27日(日)
 13:20〜13:50 Zepp Fukuoka
  FBS福岡 24時間テレビ
 18:00〜18:30 JR長崎駅かもめ広場 ← これは断腸の思いで回避。
  NIB長崎国際テレビ 24時間テレビ


a-nation東京を行こうかという話もあったが、梨子を見に行きたい。
舞鶴公園→チャチャタウンの移動って可能なんだろうか?
24時間イベは、HPに特に注意書きとかなかったから、行けば何とかなるんだろう。




9月のスケジュール早く教えてくれぇ〜!!



アイドル発見伝

あっ、気づくと8枚も購入してることがわかった。
3,000円×8枚=24K
う〜ん、片道分は余裕であるな。
今後はLB,FCの「買ってくださ〜い」の声に惑わされないようにしないと駄目か。
久留米のときのようにSEEDも一緒になって言われたら、また、買ってしまうけど。