桃イベに行ってきた

本日は石丸の桃イベに参戦。
桃を推してる訳じゃぁないけど、折角来てくれたってことで。
本日の移動費用は。。。普段の1/20以下か。


石丸イベに参加するために、アイドル発見伝を購入。さて、何枚目?
入場の抽選では21番。
結局、2列目の真ん中あたりの席をGET。本日は桃なので踊らない。


いきなりのトップバッターで、ペンライトとか準備する間もなくセーラー服を脱がさないでからスタート。
あぁ、衣装が秋葉原バージョンでエプロンつけてる。
琴音、えっちゃんって、意外とかわいいんだなぁ。と気づく。
いままで、いかにちゃんと見ていなかったかが、よくわかる。
あっ、勿論、梨子が一番です。ここは譲りようがなく。


セットリストは何だったかなぁ。左利きとか、ファラウェイを歌ったのは覚えてる。


その後はAi-chi右手愛美電気キャンディー、松原静香
う〜ん、どれもいまいち。何か乗れない。


ほどなく、というか、結構みんな歌うので、かなりの時間が経って物販開始。
特典はサイン入りジャケット。あぁ、既にもってるんだけど。
勘違いしているといけないので、握手のときに関東在住を主張。
SEED以外には、認識されてないってこともわかってきた。




昨日のFCのご両親との会話。
親「今朝は、何時にでられたんですか?」
私「え〜と、5時くらいには。。。」
親「どこから、こられたんですか? 県外ですか?」
私「え〜と、横浜から」
親「えっ、いつも来てるから、近いのかと思ってました」


桃のおじいちゃんとの会話も、ヲタ心理を理解してるのか面白かったので記述。
祖「どこから来たの?」
私「横浜です」
祖「横浜から、誰を見に来たんですか?」
私「SEEDです」
祖「SEEDの誰?」
私「梨子です」
え〜と、普通はSEEDって答えた段階で終了しそうだが、ヲタ心理を理解されているのか。
推しメンを聞かれたのは初めてだ。