福岡サンパレス

ふぅ〜、台風が九州地区に向かっていたが、そこはSEED(正確には梨子)を見に行くため。
平日だろうと、台風だろうと朝早く起きて出発。
(勿論、有給の申請はしています。ちなみに4時起きでした)
SKY001便だったんだけど、降りるときに、「あれっ、Kさん。」
東京出張の帰りだった模様。一緒にサンパレス行くかと思ったが、荷物を置きに帰るとか。
博多からバスでサンパレスまで移動。
案の定、Oさんのみ。
遠い人ほど早く来ようと努力してるんじゃないか?
地元の人は、もっと早く来ようよ。
リハが10時30分くらいから。
フォーチュン、Lady Bug、桃、ON/OFFの順だったかな?
最初は会場外からOさんとFCのお母様方2名を一緒にリハを見る。
Lady Bugでは、やはりリハから踊る。
途中から、会場内の軽食店が空いたので建物の中で見学。
おっ、ON/OFF新曲だ。校長がわざわざ教えに来てくれた。
跳んでたときに、店の人の視線が痛かったのは、言うまでもない。でも、気にしない。


12時にロビー開場となり、しばらく待つ。
でもって、ホールでは最前、梨子ポジGET。
13時ちょいからMMAがサブステージの予定。2Fへあがる階段のとこをステージにしてるため、柱とかかなり邪魔。
場所を探しつつ、フリの練習してたら、LBのお母様の視線が、しかもかなり笑顔。
結局、右の後方を陣取った。
FC,LB,桃,ON/OFFと。えっ、みんな何曲やったんだっけ?
ON/OFFは新曲披露。
CDが限定30枚発売って発表があったとたん、お母様方の猛ダッシュ。すごく、びっくりした。


さて、肝心のSEED。
梨子の輝きを表すために、梨子カラーの黄色で高輝度のサイリウムを準備。
あっ、お母様が欲しがってる。。。まず、1本ロスト。
ステージ前には、妹がくれっていうし。2回断ったが、3回目に取られた。あぁ。。。。
このサイリウムで応援しようと決めて、遠くから来てるってのに。
半分悲しみを抱きながら、SEEDを応援。
Shiny Day
Stay Gold
like the Wind
MCは24時間とかの、今後のイベのことだったかな。
はいいんだけど、真菜様が「この後歌うlike the Wind。。。」って言った瞬間に頭の中が混乱。
えっ、もう歌うの。その後で新曲披露ってこと。
結局は歌ってすぐに終わってしまった。短かった。
岡部さん、MAIちゃんの歌が終わって、さて、これから物販。
CD×3、DVD×1購入。
岡部さんのCDもお母様に薦められたが、
「誰を見に来ていると思ってるんですか」
と思わず言ってしまった。


出待ちはロビーでいいのかと思ったら楽屋口。
あぁ、台風の影響で雨が。
かなり濡れたけど、笑顔で手を振ってくれたので、それだけでも満足。
あぁ、よかった。
帰りの飛行機は、30分遅れたけど、何とか飛んだ。