バスのりば

明日の飛行機が取れなかったので、前日入り。
既に博多に到着しました。


おぉ〜、バス乗り場を確認してみたら、Eじゃなくなってるぅ。
ゆめタウン博多のHPでは、博多口のとこのEから乗れってなってた気がしたけど、実は交通センター1番からだ。
あぁ、確認してよかった。
 07時 10 40
 08時 10 50
 09時 40
 10時 20 50
う〜ん、どれで行こうかな。
店も開いてないだろうから、実は9時代ので十分。
(それでも、イベ開始時間を考えると早いって話も。。。)


18以降のイベについては、まだ決めかねている状況。


8/18は休みが取れれば参加可能。
日帰り強行で54K。翌日は秋葉原で桃イベか。


8/26,27は、ど〜したらいいんだろう。
案1 26,27(Zeppのみ)に参戦。これなら問題なく帰れる。
案2 26,27フル参戦。
   新大阪まで何とか移動して、翌日は始発で移動(新大阪〜横浜)し出勤。
案3 回避。休日だってのに、こんな選択肢があっていいのだろうか?
どちらにしろ、往復で50Kくらいは覚悟しとかないと。
早く関東でイベやってぇ〜。