鳩の日

riko_pear_child2006-08-10

あぁ、ちょっとおしゃれな土産でもと思って買い物にいったが、8/10は鳩の日ってことで、また、ハトサブレを買ってしまった。
う〜ん、こんなんでいいのか?
他にも買ってるものがあるから、まぁ、いいか。
暑いってことで、さっぱりできるバスセットでも購入してみたかったが、3色しかなかったので断念。
このセットの中身の石鹸は黄色のになりませんかとか聞いてみたが、結局ダメだった。
その他の土産案としては、友達からシュウマイにしたらってのもあったが、それはまた今度にでも。


(葉月の日記からだけど)写メの梨子は変顔なんだけど、かわいさが滲み出ている。
と、勝手に写メを拝借。そのうち怒られるか。