飲み会

今日、飲みに行きましたって話ではなく、今の仕事が一段落した年度末あたりにでも、何かしようか?って話題になった。


場所はどこがいいか?ってことになったので、幾つか提案。


(1)王道?のスイパラ
メニューが偏ってるけど、食べ放題!!
仕事で疲れた体には、きっと甘いものがいいに違いない。


(2)ぬこカフェ
ぬこ吸引し放題!!
しかし、吸引のしすぎは健康に良くないらしい。


で、ここでもう1つ提案してみた。
P「私の行きつけの立ち飲み屋で、ワンドリンク¥500。」
P「生歌や生バンドの店ってどう?」
P「食事メニューは揃ってなくて、軽食くらいしかないけど」

この響きだけなら、普通の店に聞こえるはずなんだが、案の定
「それって、飲み屋ですか?」
ってな質問がくるし。
うーん、バレてる。。。

何かいいのはないものか。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そうだ、これだ!
HΛL’s Bar 2013 Vol.2
日時:3月29日(金) 19:00
場所:SHOWER LOUNG PLUS


そもそも名前にBarがつくので、行き先はBarだって言い張れる。
というか、会場がDINING CAFE&BARである。
(当日は知らないが)普通に宴会メニューとかあるとこだしね。


明日、再提案してみよう。




<追記>
と思ったけど、その日はぁむちゃんのライブがあるのでダメか。




ばいちーす