チョコチョコ

色々と頂いたので、ホワイトデーにはお返しをしないと。
・セクベ(りいちゃん)
usa☆usa少女倶楽部(あみちゃん)
・Barbee(ななちゃん、りっちゃん)
・DΛiSY(さきちゃん、ゆいぷ)
あっ、りっちゃんのは、まだだった。


まぁ、貰ってなくても贈るとかもあるけどね。




結論としては、さなち(上山紗奈)@mocomocoにはチョコ贈ったら
さ「これ、コンビニとかでも売ってるから」
って文句言われたので、今後は贈り物はやめるとしよう。
こういのは、金額じゃなくて気持ちだよね。


ゆんちゃん(浜田由梨)が、
ゆ「私(ゆんちゃん)の予約で入った方が幸せになるよ」
って言ってたことが、なんかわかってきた気がする。


やっぱ、ゆんちゃんだなぁー♪


ばいちーす