だんだんと、いい感じになってきたかな?

今日のライブも楽しかった。


■GIRLS×GIRLS×GIRLS (Day)
日時:2/23 10:30開場/10:45開演


■GIRLS×GIRLS×GIRLS (Night)
日時:2/23 16:15開場/16:30開演


夜の部の間に、フルーティーさんの公演があったので、昼の部は、前物販やら持ち時間が短いやらで、かなり慌ただしかった気がする。
しかし、最近、ぁむちゃんの推してるSweet Summer holiday聴けたし、十分楽しめた。

夜の部では、ぁむちゃんがエタブレ
ぁ「最初は。。。」
と本人も言っているが、やっと盛り上がる形ができてきたかな。
しかし、本当なら、もっと盛り上げてあげたいんだが、最近、他に歌う人を見ないので、参考情報が少ない。

ぁむてぃすは、Thanks!の2回目の披露。
こっちは昨日予習(復習?)したので、何となく出来たと思うが、コール統一化をしないとダメかなぁ。
自己紹介で
 ぁむちゃんです。
 はるてぃすです。
なんだから、この限定ユニットのときだけは、あゆむ、はるかではなく、その名前で呼ぶのがいいかと思うのだが。。。

昼の物販では、「マリリン風の服」ってつぶやきがあったので、
P「一体、どんな格好なんだ?」<イメージ>

と思ったら、マリリンのプリントされた服だった。

あっ、これもカワイイです。




相変わらず話で満足して、写真撮り忘れそうになるし(って、ぁむちゃんに指摘されなかったら忘れてた)


で、グラッセのモデルできないかなぁ?

ばいちーす