今日の香凛ちゃんも可愛かったです

ってことで、今日も「書道ガールズ 青い青い空」のPRイベントに参戦。


ザザシティ浜松→イオンモール浜松志都呂浜名湖ガーデンパーク
と回してみた。
トークは3人の仲の良さに加え、みんなの素直なところというか、キャラが伝わってきて良かった。
撮影で共に苦労した仲間って感じだね。
オフの日に、他人の撮影を見学に行ってたりしてたみたい。
ザザシティで撮ったと言うプリクラ見てみたいものだ。


映画の撮影は朝6時起きで撮影だったとか。
夜は女優さんなので24時前には寝るようにしてたようだが、帰ってから、みんなで役を交代しての(客観視できるように)練習とか、色々と努力したみたい。
その努力は、映画に反映されているので、多くの人に見てもらいたい。





<追記>
試写会見たって言ったら、どこで感動したかの話になり。
P「三美子のシーン」
って即答したら、監督から
太「そこは、香凛のシーンって言わないと」
って突っ込まれた。


でも、泣けるシーンは、これでもかってくらい沢山あります。
予告見るだけで、色々と思い出してウルウルくるくらいだし。


じゃーにー★彡