焼き肉率が高いのは

橋本わかなちゃんが、久しぶりにブログ更新だぁ。
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10660522951.html


取り敢えず、みんなコメントを書こう。


この1ヶ月は色々と充実してたみたいで何より。
映画、ドラマを通じて色々と成長したに違いない。
そろそろ次のお仕事に。。。


体育祭や文化祭もあったのか。
体育祭の優勝おめでとう!!
取り敢えずお祝いしないとね。


文化祭では、こんな可愛い子のいるヨーヨーすくいは参加したかったなぁ。



次回に会えるのは、映画「書道ガールズ青い青い空」の舞台挨拶かな。
(予定)ってなってて、ちょっと・・・らしいけど。


すっかり監督には、ゎか♪ちゃんヲタ認知されました。
2人して、ゎか♪ちゃんの演技を絶賛です。




じゃ、ゎか♪ちゃん、これからもちょくちょく更新してねぇ。
待ってますので。
映画の舞台挨拶の告知は、香凛ちゃんと連続更新で効果的に(って可能?)。
遠くからでも見に行く価値があるくらい良い映画なので、思いっきり告知しちゃってね。




<追記>
で、気のせいか、ゎか♪ちゃんのブログは焼き肉の話題が多いような。
肉の摂取は脂肪の燃焼に繋がるので。。。
でも、食べ過ぎは駄目だよ。


じゃーにー★彡