浜松での写真整理

書道ガールズ 青い青い空」PRイベント
書道デモンストレーションは、ほんと、凄いぞ!







浜松市立高等学校の書道部に拍手。




前売りを購入するとサイン&撮影可能。





イオンモール志都呂
映画のスナップとか書とか色々と展示してありました。





■色んなとこで宣伝
移動中のバスの中でも映画の告知が。



あと、最近よく行く(って何?)高砂

入り口のとこにチラシを貼ってくれてます。




■香凛ちゃんお気に入りのボスバーガー

何を食べたか聞くの忘れた。
ボスバーガーor浜松バーガーorその他?


私はボスバーガーのセットを注文。





■劇場ポスター

舞台挨拶の日には、他のメンバーもサインを書き足すんだよね。




ちなみに、今日も映画のイベに行きたいところだったが、通院だったので回避。
今度のイベが9月26日。一泊しないと駄目か?


じゃーにー★彡