眠れぬ夜は

やっぱ、一人でジェンガだろう。


つーことで、今日は映画「シロメ」を見にキャナルまで。
キャナルくらいだと、近くていいな ← ×


舞台挨拶では、「(○○をして過ごした)博多の夜」ってテーマでトーク開始。
れには眠れずに一人でジェンガ
大浴場で泳いだのは、かなこぉ&しおりん だったっけ?
夜ってテーマを無視する有安。


服が紫だったためか。
れにのサインボールGET。


その後はHRに行くか、すっごく悩んだが、そのままキャナルで、ももクロLive。
サインボールの件もあり、今日は れにちゃん中心に見てみる。
実はダンスとか凄いな。


元々、ライブイベあるのを知らなくて早い飛行機を予約してたので、握手して終了。


じゃーにー★彡