里依ちゃんの日頃の行いがよかったので

今日のSexyBabyのイベントは、いい天気。
降水確率が50%だったので、正直なところ小雨で決行とかの状況を覚悟してたんだけどね。


今日はSKYで長崎空港を経由しての現地入り。
途中で長崎駅あたりで、ちゃんぽん+餃子セットの昼食。
会場の水辺の森公園までは駅から歩いてみたが、到着するとステージは月の舞台らしく
「先ほど、リハーサルをしていた・・・・」
ってアナウンスがあり、ちょっと残念。
これから仮面ライダーオーズショーってことで、子供に交ざって
「頑張れぇー!」
の声援を入れてみた。
戦隊もので培ったので、こういうのは慣れている。


で、いよいよSexyBabyのライブ。オーズが押して予定より遅れて開始。
1部のセットリストは以下。
未来へススメ
♪チョコレート ディスコ
♪ルパン
相変わらず可愛いぞ。
1部は、大人しくみてみた。


結構の暑さだったので、夢彩都まで移動。
アイス食べての休憩。


で、戻ってきての2部。
♪最強パレパレード
♪会いたかった
Chai Maxx
2部は里依ちゃんコールとか、色々とやってみた。
しかし、問題としては会場の視線がこっちに来たり。。。。
えっと、みんなはステージの方を見てね。


みんなの歌唱力に向上が見られる。
しかし、まだまだ頑張りましょうってとこかなぁ。


ダンスは結構いいよなぁ。
ルパンとか格好良かったしね。


司会のお姉さんもいってたが、みんなスタイルいいよなぁ。




で、その後、SexyBabyのみんなは、ビンゴ大会のプレゼンテーターとかもやってたんだけど。
飛行機の時間があったので、途中で退場。
挨拶とか、全然できなかったぁ。


まぁ、また次回にでも。。。。って、次の27は辛かったり。
うーん。


ばいちーす