タンバリンマニア

ジャブ、ジャブ、スクリューパイルドライバー


今日は黒井ミサ様(前田希美)を見に、タンバリンマニア11に行ってきましたぁ。
って、ちょっとフライング。
作者の認めたミサ様なので期待も大きいのです。


タンバリンマニアの現場は今回が初でして。
普通に舞台だと信じて行ってみれば。


(1)開演前に、まず物販 ← まぁ、これはいいとして
(2)オープニングの歌
(3)撮影タイム
(4)舞台
 しかし、途中でやっぱり歌
(5)終演時にやっぱり歌
(6)撮影タイム
(7)物販+チェキタイム


と、これは舞台なのか?と、ちょっぴり疑問の残る地下アイドル的な構成。
ルカスマの現場とか思い出したよ。
演技も、まぁ、色々と気になるところはあるが。
後は映画で確認しよう。
ホラーは合うような気もする。




物販では散財してきました。
★色紙   3,000円
★Tシャツ 3,000円
・写真A4 1,500円
・写真L版  500円
・チェキ(ランダム3枚封入) 2,000円
・ちびパラ 1,500円
※★のは、チェキ券が付きます。
物販で購入するとマイル(シール)が貯まるようで。
シール50枚 チェキ
シール100枚 5,000円分の商品券
だそうで。
このペースだと、次回にチェキをクリアしそうだけど。


チェキのときに
エコエコアザラク
って言ってもらいました。


<追記>
物販は流れないねぇ。
最前の人達が買いもしないで、ずーーーーと居たし。
まぁ、そういうヲタを囲い込むにはいい現場なんだろう。
タレントごとに購入希望者は縦に並んで、購入&チェキ時に少し話せるくらいのシステムにして欲しいところ。


ばいちーす