何故、休み前になるとトラブルのか

今日の日焼けの言い訳は
・海に行った
 まぁ、休みなんだし海行ってもいいじゃんと開き直った。
 (って、海行ってないけどね)
 しかし、肩とかは、思いっきり白い
・通勤で日焼けした
 いやぁ−、このところの日差しが強くて。。。


まぁ、本を買いに行って日焼けしましたって、誰も信じないだろう。
↑嘘じゃないよね。


そんなことは、さておいて。
うーん、仕事が思わしくないぞ。
Mくんの作業が今日には完了して、次のステップに進む予定だったが遅れている。
このままでは夏休みに突入か!!
ワーストケースとして、私も休みに出勤して、何かしないといけないか?
ワーストじゃなくても。。。って話もあるが。
何か色々と終わらない。
っていうか、増えてるし。


明日はきっと、いい結果になると信じよう。


ばいちーす