夏祭り

今日は、3B Juniorの夏祭りに行ってきましたぁ。


いやぁ−、暑かった。
すっかり日焼け。


吉祥寺駅についたら3Bの子達が待ち合わせしてて、会釈されたのには驚いた。
えーと、エビとか暫く行ってないんですけど。。。。


到着したのが遅かったが、砂かぶり席はGET。
本購入者は砂かぶり、立ちのフリーエリアの選択可能。
物販は、
・ジュース 150円 抽選(確率1/100)でサイン入りTシャツ(しかし抽選)
・写真 約50%でサインorチェキ
・その他、みにちあ関連のとか売ってた
・momoのライブチケットもあったんだっけ。


イベントは、相葉香凛ちゃんはMCで登場。
何かするか。って話があったが歌もダンスもNGで丁重にお断りしたそうだ。
んっ、映画で歌ってなかったっけ?(ちょっとだけど)
ライブは
恋愛ライダー
・Go Go Summer
とか。
最強パレパレードもあったっけ。


ゎか♪ちゃん見るのも久しぶり。
以前の激ヤセ状態からは落ち着いた感じがあるが、すっかりヤセちゃったよねぇ。
うーん、目指すゴールはどこだ。


藤白すみれちゃんも懐かしく、予定外に握手に行ってしまった。
りおたん(小池梨緒)も、現場は久しぶりだったし。
momoに覚えられてたのには、逆に驚いた。
逆に、あんだけ握手した奏音にはすっかり忘れられていた(って、1月だったし無理か?)




2部のオープニングで、あーりん登場は、ちょっと吃驚したが、さすがに盛り上がった。




本日、一番の驚きは
香凛「マネージャ変わりました」
えぇ!!!


ばいちーす