福岡入り前日

雪合戦

久留米では雪かぁ。
雪合戦したい梨子には申し訳ないが、明日には福岡入りするので積もるのはやめて欲しい。
いや、そんなことはない。
例え私が移動に苦労しようとも、梨子が楽しみにしているなら積もった方がいい。


まぁ、30日は晴れる見たいだし。
風雨厳しいと待ってる時間が。。。
そうそう、Zeppなので当然サイリウム持参で行きます。
やっぱり箱買い、ブレスレットタイプ50本入りです。
色は勿論、梨子カラー。



本日の星占い

今朝のTVの星占いでは、
・お母様
・梨子
・私
の順だったかな。
なので、私より幸せな一日を過ごすに違いないと思ってたのですが、


あそうそぅっっっ母に前髪切られてぱっつん梨子になっちゃいましたので…今からプロに切ってもらいますぅ☆
え〜と、ぱっつんですか。
いや、きっとこの後のプロの技で、素晴らしい仕上がりになって幸せになるに違いない。
そもそも、お母様によるカットって段階で幸せなはず。。。って思うのは私だけ?
Zeppでは髪型も楽しみにしよう。
でも、正直なところ、ぱっつん梨子も見てみたかった。


で、プロってのは、いつものグラムヘアーかな。



コメントの禁止事項

梨○のHNは予約語です。本人以外は使用禁止とします。