またもや前日入り

500マイルを超えて

本日は、オイリーズ・カフェのコーヒーを飲むために、ほんの500マイルほど移動。
って訳ではないですが、Zeppでの「MTM NIGHTS SPECIAL LIVE」のために前日入り。
新幹線で移動でした。
途中、京都で雪が舞っていました。
寒そうでしたが、ちょっと綺麗な風景。
京都タワーの地下の銭湯とか、便利だったなぁ、とちょっぴり懐古モード。
いつ利用したかは聞かないで。
広島あたりも、日は照ってるのに雪がパラパラと。
で、福岡は晴れだけど関東より寒い気がします。
雪は積もらなかったのかな。
着いたらホテル経由で、久留米まで。
オイリーズカフェに直行し、
ブレンドコーヒー
・明太子&しそパスタ
を注文。
どちらもおいしかったです。
でも電車代を考えると、高い食事になったような。。。



さてさて、そんなことより

明日のライブへの期待感が、早くも高まる。
梨子の髪型はもちろんのこと(って、そこを最初に書くか!)、今年最後のライブですから。
LadyBugは1曲との書き込みがありましたが、SEEDは何曲披露してくれることでしょう。
こちらも精一杯、応援しないとね。
で、最後はJOYで楽しく締め括りかな。
梨子の笑顔を目に焼き付けて、今年は終わりたいと思います。


それにしても、今年は色々あったなぁ。
SEEDを見に行くようになって、ほんと楽しかった。
初上陸のところもあったし、色々な人達と出会えたし。
明日のライブは、みんなで楽しく盛り上がりましょう!!