今年最後のライブ

MTM NIGHTS SPECIAL LIVE

SEEDのみんな、今年最後のライブお疲れ様。
ちょっぴり短めなのが残念でしたが、時間以上に楽しませて頂きました。
梨子のぱっつん、じゃなかったプロ仕上げの髪も見れたし、真菜様のネイルもチェックしたし。
梨子の髪は短くなってたけど、ぱっつんって書いてた割りに、それほどダメージがないような。
前髪は確かに薄めでしたが、そこはプロの仕上げがすごかったのか。
まぁ、素材がいいので、多少短くても美しさは光っています。


念願だったお歳暮も渡せたことなので目的達成。
しっかり、お店で「のし」をつけてもらいました。
お歳暮って書いてあると、いつものプレゼントと違う感じでいいでしょ。
(と、勝手な自己満足)。
本日は、LadyBug、川口さんにもお裾分け。



さてさて、本日のセットリスト

こんな感じ。


Amazing grace
Tamago
like the Wind
JOY
おぉ、アカペラから来た!と思い感動。
続くtamagoも、みんなの成長が伺えるいい作品。こちらもじっくりと。
like the Windからは弾けさせていただきました。
女の子の笑い声も聞こえましたが、慣れているので無視して応援。
MMA枠としての時間だったようなので、ショートVerありでちょっぴり慌てたり。
LadyBug1曲、桃4曲なら、もうちょっとと望んでしまうとこですが、仕方なかったのかな?



物販では

CD5枚くらい購入。
最初にトレカを引き忘れましたが、まぁ、既にたくさんもってるので。
(って、前も何回か忘れたんだよなぁ)
帰宅して確認しないとなんともですが、集合とか梨子カードは9コンプの気がしなくも。
1/8は持参しようかと思います。



お母様へ

え〜と、クリスマスプレゼントは、こちらもノリですし、まぁ、クリスマスってことでお許しを。
しばらくは、本人達にしか贈りませんので。


本日は最後のご挨拶ができませんでしたが、どうぞよいお年をお迎えください。
来年も引き続き梨子の応援させて頂きます。



訂正事項

LBに対して「サムライ」さんって伝わったようですが。
呼称としてはそれでもいいんですが、一応、MMAでは、PEAR_CHILDの呼称でお願いしたく。
ちょっとだけ、ちあきちゃんのとこにコメ書いたりしたので、認識はされてると思うのですが。
って、顔と踊る人&プレゼントくれる人って認識で名前とは一致してないかな。




さて、今年の総括は明日に書くとして。あっ、でも忘れるといけないので、メモをちょっと。
・来年は、予定表をちゃんと作ろうと思います。
・遠征関連のリンクをまとめたいとも思っています。
mixiは、どうしようかなぁ。一応、はてな派なんですが。まぁ、メインは絶対にこっち。