今年の総括

の前に、ちょっぴり気になってること

え〜と、昨日「仕事変わったんですか?」の質問が。
このところ有給休暇使って前日入りしたせいかなぁ。
それとも、日記に書いた内容に何かあったか、はたまた。。。
ちょっと気になっておりますが、普通?のサラリーマンですので。
最初に答えたのが素直な回答です。



今年の漢字

で、葉月のコメに質問しましたが、梨子が回答してくれましたね。
(意識してのことではないかもしれませんが)
「学」かぁ。
受験だけでなく、色々と学んだという意味で、梨子らしいいい回答ですね。
私の今年の漢字は、「梨」
http://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20061213
理由は、言うまでもなく。



今年を振り返り

何度も書いたことですが、今年はSEEDのお陰で楽しい一年を過ごすことができました。
SEEDの成長とともに、ファンも増えてきて、私としてもうれしい限りです。
それにしても、ほんとみんな綺麗になったよなぁ。
真菜様の私服の惹かれたり、
眼鏡属性はありませんが、紅美の眼鏡にクラッときたり、
葉月の困った表情とか、かわいかったり、
梨子は、もはや絶対的な存在ですし。あの笑顔に勝るものはありません。
でも、更に綺麗になるよ(断言)。


ハーモニーもよくなったし、音楽の幅に広がりを感じます。
梨子の高音という武器とともに、ここは真菜様がピシッと締めてくれるので。
今年の締め括りの曲にAmaging grace、tamagoを選んだあたりが、SEEDがコーラスワークを強調していこうっていう意識の表れと感じています。
MCによる客席との一体感も向上した気がします。
ほんと、いいSEEDは、いいメンバーが揃いましたね。
この勢いで、来年は更なる飛躍を期待しています。
梨子の笑顔輝く一年に。
SEEDのみんなにとって、素敵な思い出となる一年に。



今年の思い出

今年、最初にSEEDを見たのはガルボでした。
関東でもSEEDを応援してる人いるんだよって伝えたくて、自己紹介する前に必死の梨子コール。
最後のコールでのレスもうれしくて。


遠征のスタートは、どんたくから。
G/Wのイベ情報がわからず、MMAに問い合わせ、
P「RKB市役所前ってどこでしょう?」
?「確かに、これじゃあわからんね。」
福岡市役所前では、友達から
「一般人の前で、いきなり様付けのコールすると、引かれますよ」
と注意されてたにも関わらず、口からでたのは、「まなさまぁ〜!」
梨子コールは当然いれてます。
実は、このG/Wがお母様方との最初の出会いだったと後で知る。
P「すみません、ちょっと跳びますので」
母「どうぞ、どうぞ」


このイベに来る前は、東京に来たら応援に行こうって思ってたのですが、すっかりハマってしまいました。
福岡、熊本、佐賀、長崎と制覇したのかな?
悲しみ深き直方とか、語り尽くせぬa-nationとか(知ってる人は、コメに書かないでね)。
ほんと、色々ありました。
来年もSEEDの応援に駆けつけます。


来年のSEEDの目標は、なんでしょうね。
当面は受験で合格として、
その後は箱が小さくても単独ライブの実施を目指して欲しいです。
いつか実施するヤフードームへのライブに向けて。