昨日の続きを

昨日はお疲れ様でした

POP BATTLE SHIPの出演者の方々、スタッフの方々&スタッフとして作業されたお母様方、お疲れ様でした。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございます。
最高のライブでした。
次回もまた見に行かせて頂きます。
今度はスケジュールに余裕を持ってね。



昨日のSKYMARK

帰りの飛行機が遅れたので、機内でのアナウンスがおもしろかった。
「(謝罪的な内容に続き)これに懲りずに、またSKYMARKをご利用ください」
懲りずにってのは、どうかと。



今まで書けなかったプレゼント購入について

今回のプレゼント。あっ、一応、クリスマスプレゼントですので。
これを買いにいったのは、東京小町というお店。
店員さんに、
P「すみません、ブンブンのここから4色ください」
店「ブンブンの○○と、○○と、○○と、○○ですね」
P「あのぉ、色を確認したいんですけど」
店「えっ!!色ですか。匂いじゃなくて」
かなり吃驚してました。
そのときの店員さんの表情をみんなに見せてあげたいくらいです。
こんな買い方する人は、やっぱりいないんでしょうかねぇ?
包装の外からでもわかるように、丁寧にリボンも色分けして頂きました。
東京小町さんありがとうございます。



欲しいCD

梨子がPEPEとして出したCDが欲しいんですがぁ。
入手目標&難易度レベルは、以下。
レベル1:CDのみGET
レベル2:CDに梨子サイン
レベル3:CDに梨子+お母様サイン
う〜ん、後半の難易度が飛躍的にあがってる。



クリスマスは

12/25は、何とか行けそうな。
という(どういう?)、ことで。

>Mさん
Q.「クリスマスの過ごし方は?」
の回答は、
A.「好きな女性とライブに行きます」
or
A.「好きな女性と表参道で過ごします」
なんてのは、どうでしょう。


私は「一緒にチャリティに参加」
ってことで。
ギリギリ嘘でない範囲かと。かなりの省略がありますが。
その後の桃イベなんですが、他の参加者が。。。
ちょっと見に行くのを躊躇ってしまいそうです。



本日は

昨日の夜が遅かったので、会社で非常に眠かったです。
でも、梨子がプレゼント作るのに3時まで起きてたのに比べれば。


梨子サンタの幸せのおすそわけ、確かに頂きました。
ありがとね。