今年も、もうすぐ

今年も残りわずかとなりました

終わりよければ、全てよし。
ってことで、充実した年末にするために、色々と準備を。
まずは、12/25の「KBCラジオ チャリティ・ミュージックソン」
http://www.kbc.co.jp/r-radio/mson2006/


会場:北九州会場 チャチャタウン小倉イベント広場」
時間:10:00〜10:30(冒頭10分生O.A)、11:00〜11:30
有給休暇は大量に余ってるし、これは何とか行けそうな。
イベントとしては、行けば参加可かな。まぁ、募金はするとして。
前日はCHiYO梅星なんかも出演するんだ。


12/30の「MTM NIGHTS SPECIAL LIVE 福岡」は、チケが必要なのね。

MTM NIGHTS SPECIAL LIVE
出演:R.O.B/からもも/もぉてんじぇる/Rey/STGM/
   ビーグルクルー/スカンクショットブースター/
   SEED/桃/SKA'SH ONIONS/CUT FLOWERS/
   兜(鳥栖)/QUARTET
日時:2006年12月30日 14:30開場、15:00開演
開場:Zepp Fukuoka
前売りはローソンチケのみ(Lコード:82357)。
一応、チケは入手済みです。


問い合わせたところ、+500円で当日券も出るみたい。
整理番号とかの記載はなく、並んだ順に入場とか。
問題は終了時間で、予定では22時とか。え〜と、泊まりか。
SEEDは、20時までには出演終わるでしょうが、ど〜なるんでしょう?
お見送りできるのかなぁ?
あっ、物販とかあるのか聞くの忘れた。



年賀状

桃とON/OFFの年賀状企画って、大丈夫なんでしょうか?
希望者全員ってなってますが。
ON/OFFのブログでは「宛名書くの大変」ってあるけど直筆?。
申し込みでメアドを書くから、メールにすれば楽なのに。


梨子からの年賀状は欲しいけど、こんな企画をやったら更に勉強時間が無くなってしまう。
何かするなら受験後で構いません。
それまで待ちますので。
と書いたけど、同じ年賀状企画を実施されたら、申し込んでしまうんだろうなぁ。