亀田兄弟

しまった、真菜様のブログみるまで忘れてた

ということで、真菜様のブログを見て思い出してTVを見てみたら。。。
案の定、亀田興毅vsランダエタの試合は終わってました。
というか、次の番組始まってました。
しまったぁ!
本日のハイライトは明日のエンタメSPORTSで確認するか。
でも、そうするとJOYに耳を傾けてるので、内容が。。。



さてさて、SEEDスケジュール更新

前回、公表された内容ですが、オフィシャルにもアップされました。


RKBテレビ『MTM』LIVE EVENT
日時:2006年12月30日(土)
場所:ZEPP FUKUOKA
時間:未定
出演:SEED、桃、Lady-Bug
勿論、梨子の応援に駆けつける予定です。
今年のライブの締めくくりはSEEDってことで。
LBの出演するんだ。ブログに30日がって書いてありましたね。
そういえば、ダイレクトアタックを受けてたような。

ぁと、この前のブログに書き忘れて∪まぃま∪たが…ミニブーッのクリスマスプレゼントぁりが
とぅござぃましたァァ(*O∪O艸嬉)♪*.
美妃ちゃんのブログですが、これは私か。
お礼は結構です。
楽しく躍らせていただいているので。



関係ないけどDFC機能

DFC(デジタルファインコントラスト)機能で最大コントラスト比1600:1を実現。
これだけだと実感がわかなかったが、以下のイメージで凄さを実感
http://www.akibablog.net/archives/img/2006-10-24-404.html
って、こんなん書くと、また関係ないアニメ関連にリンクを貼られるか。

それなら一層書いてしまおう、ガンダムネタ

行く予定はありませんが、ちょっと以下のイベに興味があります。


新宿サブナード店開催イベント
池田秀一シャア・アズナブル 声優)さん出版記念イベント
開催日時:2006年12月23日 (祝) 13:00〜
商品タイトル:ワニブックス刊 「シャアへの鎮魂歌」(税込1,365円)

イベント当日会場にて、本に必ずお客様のお名前(ご本名のみ)を池田秀一さんが
書かせていただきます。(キャラクターの名前等は不可)

宛名でキャラ名は不可ってことだったので、こんな会話がスタート。
P「え〜と、安室(アムロ・レイ)とかって偽造免許作ればいい?」
友「それではありきたりです。」
友「寸(ララア・スン)、久部(マ・クベ)、羅瑠(ランバ・ラル)あたりでどう?」
ファーストを知らない人にはわからないお話でした。



忘れてましたが

avexのaoyama christmas circus 06は、そろそろ終わりかぁ。
今年は誰がライブするんでしょう。
昨年は伴ちゃんを本社前で見たんだったかな。