梨子がHappyならOK

MTMのチケット

MMAでチケット販売のようですね。
ローソンチケのLコードを敢えて書かないのは何でだろう。
売り切れたのかなぁ?とか思って見てみると、まだ販売しているようだし。
MMAの売り上げに繋がるって考えるか。


『MTM』 NIGHTS SPECIAL LIVE
チケットの予約はコチラから
※メール本文に氏名を記入して送信してください
当日会場受付で『MMAに予約を入れてある○○です』と
お申し付けください。料金と引き替えでお渡しします
既に購入していますが、一応、申し込んでしまいました。
メールタイトルとか指定がないけど、いいのかな?
一応、以下のフォーマットで送ってみました。

<タイトル>
MTM NIGHTS SPECIAL LIVE チケット購入希望
<本文>
MMA御中
MTM NIGHTS SPECIAL LIVEのチケット購入希望です。
氏名:xxxx
枚数:1枚
まぁ、本文には、もうちょっと書いてしまったけど。
氏名ってあるので、一応、ハンドル名は避けて、本名で申し込み。



禁酒宣言?

「車の人は歌で酔ってほしい」
平井堅さんのバー形式コンサートでの言葉ですが、いいですねぇ。
私はSEEDの曲に酔いしれています。
これを受けてではありませんが、このところ禁酒しております。
「SEEDがヤフードーム・コンサートを実現するまで」
または、
「梨子がお酒を飲めるようになるまで」
それまでは酒は我慢!と言いたいところ(半分、本気)ですが、梨子が高校合格したときや、SEEDがオリコン上位にランキング、大きなライブが決定/成功したときなどは許してください。
今週末にはクリパ(でも、23日)も控えておりますが、ここはラブ&ベリーシャンメリーで乗り切ろうかと。



本日の星占い

たしか、2位だったような。
でも、なんか飛び込みの仕事が多く、資料作りに追われてました。
更に他の人のフォロー作業も舞い込んできそうです。
う〜ん、他にも年内に仕上げないといけない作業を抱えてて厳しいんですが。。。
本当に運勢よかったんだろうか?
本日の運勢最下位の梨子は観劇会とかでHappyの一日だったようだ。


今日の星占いでは梨子最下位...だったんだけど全然そんなことなくいつものようなHappy dayでしたぁ☆よかったよかった(((O´∀`O)あは
私の幸せが、梨子に行ったと考えよう。
それなら、仕事は辛かったが、幸せな気分になれる。