お祝い行事

会社での会話

同じ課の女性(Aさん)から、こんな質問が。
A「クリスマスは、やっぱりSEEDを見に九州とか行くんですか?」
P「勿論です」
で、なんか知らないけど、プレゼントの話になって。
P「え〜と贈りたいのは、クリスマス、お歳暮、お年玉、(真菜様)誕生日、(梨子)誕生日」
P「それと、合格祈願・祝いかな」
A「卒業祝いと、入学祝いが抜けてます」
うっ、するどい指摘だ!!
しかし、後半は真菜様に適用できないぞ。あっ、進級祝いにすればいいのか。
真菜様誕生日と梨子誕生日の準備が進んでおりません。
そもそも、梨子のはどのタイミングで贈ればいいんでしょう。
2月にイベやるのかなぁ?


寒い日々が続いておりますが、一気に財布も冷え込みそうです。
でも、SEEDの熱いライブで温めます(って、なんだ?)。
少なくとも心は温まります。


取り敢えず、次のX'masイベは参加予定。
当初は平日なので不参加の予定でしたが、Zeppでの感動から、有給休暇の申請してしまいました。
プレゼントは前回渡しておりますが、折角のクリスマスなので何かは用意しようかと。
SEEDのみんなは期待しないでください。
次回のメインは。。。


そうそう、今回はメーテルに会ってからSEEDに会う予定です。



リクルート

あまりチェックしてませんでしたが、avexリクルート情報があがってるんですね。
https://recruit.avex.co.jp/rec/01interview/01/index.html
SEED担当らしいです。
でも、違う現場で見たような。。。どこでかは聞かないで。



WiiのCMが変わったと思ったら

いつの間にやら、Wiiコントローラを振り回すCMやらなくなったと思っていたら、こんなことになってたのね。
http://www.nintendo.co.jp/wii/news/strap.html
あまりにも、コントローラを飛ばしてTVを壊すってのが続いたのか?



食欲旺盛

来年1月12日から厚さ8センチ「メガマック」が期間限定メニューで発売です。
http://www.asahi.com/life/update/1222/002.html
発売になったら食べに行きたいです。


食欲旺盛な梨子はペロリと平らげてくれるかな。
それにしても、梨子は細いよねぇ。
ダンスで運動量が多いから? それとも体質?
私はそれなりの食事量がありますが、体質で太りません。
数ヶ月かけて体重増やしても、体調崩して一瞬にして前より落ちたりします。